ホーム採用情報仕事と社員を知る管理部

MANAGEMENT
管理部

社員紹介↓

BUSINESS CONTENT

業務内容

管理部の役割は、人・物・金・情報などの経営資源を管理し、経営が健全に回るよう会社の根幹を支えることです。
何事にも全社最適の目線を徹底し、各部署と連携しています。

人事総務課

人事総務課の役割は「従業員が幸せに働ける環境をつくる」こと。世の中の流れを敏感に察知し、時代に沿って随時人事制度の改定をします。また、提案発表会などのイベントも企画します。

管理経理課

管理経理課の役割は会社の動きに合わせて資金の流れをコントロールすること。規律が守られるよう牽制を効かせるとともに、意思決定に資する判断材料を提供することも、重要なミッションです。

情報システム課

情報システム課は、会社の全システムの管理・運用を行っています。コンピュータネットワーク、情報セキュリティ、プログラム開発からパソコンの修理まで、会社の情報システムを支えています。

RELATED INTERVIEWS

他の社員紹介をみる

各部署で活躍する社員たちが、入社の動機、仕事内容、やりがいなど、当社で働く魅力をご紹介します。